風をつかむ (Kaze o tsukamu)

Rabu, 23 Maret 2011

いるようだ
我々彼が吹いたかを知る
時には、ソフト、彼ハード
、時には無理
しかし、妙にそのようなものとして、ハード
我々はまだ、まったくそれを保持することはできません
彼は私たち捨てることができるとき
逝ってしまったここで私たちが知っている
それどこから来るのか私たちが知っている
しかし、我々はできません。
私たちの隣に滞在する
が吹くため、彼がファンになっている場所に
我々常にそれすることはできません
私たちの周り漂っ





いつでも無料飛ぶ
なります.....
保持することはできません
永遠に....
吹くを待つ
私のそばに...







Kaze ga iru yōda Wareware wa kare ga fuita ka o shiru Tokiniwa kare wa, sofutoda, kare wa hādo moda ,-Ji ni wa muri Shikashi, myō ni sono yōna mono toshite, hādo Kaze Wareware wa mada, mattaku sore o hoji suru koto wa dekimasen Kare wa watashi-tachi o suteru koto ga dekiru toki Kare ga itte shimatta koko de watashi-tachi ga shitte iru Sore wa doko kara kuru no ka watashi-tachi ga shitte iru Shikashi, wareware wa dekimasen. Kare wa watashi-tachi no tonari ni taizai suru Kaze ga fuku tame, kare ga fan ni natte iru basho ni Wareware wa tsuneni sore o suru koto wa dekimasen Watashi-tachi no mawari tadayo~tsu Itsu demo muryō tobu kaze ni Ni narimasu.....
Watashi wa hoji suru koto wa dekimasen kaze ni Eien ni....
Fuku kaze o matsu Watashi no soba ni...

2 komentar:

  1. Unknown mengatakan...:

    apane sing buset????

Diberdayakan oleh Blogger.

Pengikut